がちで?やっちゃう?

G'day徳島がお送りする徳島のローカルな情報

G'day徳島結成

徳島を若者の手によってイノベーションを

 

そういった志からG'day徳島というメディアが作られた。

 

このメディアでは取材活動に重きを置き、具体的に徳島に住む若者や学生を巻き込み記事をアップしていくといった動きだ。

さらに自分たちができる範囲内のイベント立ち上げなども行っており、日々奮闘している。

 

現在は20の歳男性2人で記事更新、企画や運営を行っており、日々徳島で何か面白いわるだくみしようと考えている

 

 

メンバー紹介

 

D(20)

f:id:gdaytokushima:20160419155742j:plain

 

  • 徳島県徳島市出身のシティーボーイ
  • 現在海外のとある場所に潜伏中
  • AB型の目立ちたがり屋
  • 好きなことはイベント作り
  • 好物は徳島のさくらんぼのお好み焼き
  • 苦手なものは日本語
  • 得意なものは英語(読み書きを除く)
  • 趣味はYoutube(制作含む)

彼は何も考えずにとりあえずやっちゃえば何とかなるという哲学を持っている基本的にはバカ。

 

 

T(20)

f:id:gdaytokushima:20160419155839j:plain

  • 徳島県徳島市出身のシティーボーイ
  • 現在は主に東京や大阪で潜伏
  • 血液型は不明バカ(親も知らないという)
  • 好きなことは仲間とワイワイ
  • 好物は北矢三にあるやまきょうの徳島ラーメン
  • 苦手なことは人に合わせること
  • 得意なことは思いつきで行動
  • 趣味、音楽を聴くことや動画鑑賞(AVを含む)

彼にいたっては血液型さえもわからないという謎の人物。。

性格はとても明るく元気でポジティブすぎるバカである。。。

 

  

主にG'day徳島は若者や学生が参加しやすい誰もがワクワクしちゃうようなイベントづくりを企んでいる。

春夏秋冬で季節ごとに合ったイベントなどを企画していくので、是非とも参加して楽しんでもらいたい。

 

本腰を入れてアイデアを形にしていくのは今年の7月頃からなので楽しみにしていただきたい。

  

このメディアではこういったはてなブログを使っているが、見やすい形はやはりこういった媒体を使った方が見やすいだろうと思い出こういったはてなブログを使わせていただいている。

 

公式ホームページはこちら

http://tokushima1111.wix.com/gdaytokushima

こちらではお問い合わせや仕事依頼も受け付けているのでぜひ活用していただきたい。

 

 

twitterで今日もつぶやいてます。

 

twitter.com

 

facebookもやってるよ

https://www.facebook.com/Gday徳島-1720178394937841/?ref=aymt_homepage...

 

仕事依頼やリクエストはこちらへ

http://tokushima1111.wix.com/gdaytokushima#!blank/fuumh

 

 


By G'day徳島

[http://にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村]