がちで?やっちゃう?

G'day徳島がお送りする徳島のローカルな情報

突撃!徳島のアパレル店員にファッション取材

アパレル店員という響き、聞き慣れた単語ではないだろうか。

いわゆる服屋さんで働いてるおしゃれなお兄さん、お姉さん のことである。

有名なセレクトショップなどで働くアパレル店員さんはInstaglamなどでも本日のコーデなどの形で自分のコーデをアップしたりして、若者たちに影響を与えている。

 

徳島で働くアパレル店員さんは一体どんな服をきて、影響力を作っているのか。

今回アパレル店員に私たちが突撃ファッションチェックを仕掛けていこうと思っている。

 

 今回取材させていただいたのはこの方

f:id:gdaytokushima:20160611181138j:plain

 

☑ねるちゃん(21)A型

https://twitter.com/Nelsweet0627

☑徳島市出身

 好きなブランド

civarize(シヴァーライズ)

xfrm(トランスフォーム)

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

 

今までは全くファッションに興味がなかったという彼だが2014年Youmeタウンにて一着の服を購入したことがきっかけでファッションに目覚めたらしい。

 

f:id:gdaytokushima:20160611195731j:plain

全体の雰囲気はクールかつシンプル。

派手さをバランスよく混ぜたことが特徴と語るねるちゃん。

f:id:gdaytokushima:20160611185028j:plain

 青のジャケットを開けるとインパクトのある十字架のネックレスのデザイン。

とても個性的でロックな雰囲気がある 

f:id:gdaytokushima:20160611185057j:plain

手元には数珠や時計、指輪と言った色々なアイテムを使い自分なりの表現を醸し出す。 

f:id:gdaytokushima:20160611185143j:plain

そして上のデニムジャケットにデニムパンツを合わせた挑戦的なコーデ

ベルトは白に似合う黒を使用し、とても良い色合い

f:id:gdaytokushima:20160611194257j:plain

そして流石ヴィトン好きとあってスマホケース、ビジネスバッグはヴィトンに合わせた。

スマホケース4万円

カバン14万円

なんとお値段2つ合わせて18万円!!

 

やはりアパレル店員さんはお洒落に手を抜かず自分がお洒落に気を使ってるからこそお客さんに対し自信をもって洋服をオススメできるのであって、ここまで気を使って初めてアパレル店員と名乗れるのかもしれない。

 

 

ちなみに彼の将来の夢は、徳島で有名になるということ。

ファッションなり、趣味なり、彼特有のパーソナリティを持ってどんな形でもいいので影響力のある人間になることだそう。

G'day徳島として初めてのアパレル店員の記事を書くことができ、光栄に思っているが、これからも私たちとしてはこういった徳島県で頑張っている人や若者も含めて記事を書いていこうと企んでいるので、もし書いて欲しい何て人がいればTwitterやFacebookなどでメッセージをいただきたい。

 

是非彼もがんばって徳島を盛り上げていってほしいと願うG'day徳島であった。 

 

 

 

'day徳島公式ホームページはこちら

http://tokushima1111.wix.com/gdaytokushima

こちらではお問い合わせや仕事依頼も受け付けているのでぜひ活用していただきたい。

 

 

twitterで今日もつぶやいている

twitter.com

 

 
G’day徳島のfacebook

https://www.facebook.com/Gday徳島-1720178394937841/?ref=aymt_homepage...

 

仕事依頼やリクエストはこちらへ

http://tokushima1111.wix.com/gdaytokushima#!blank/fuumh

 

 


By G'day徳島

[http://にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村:title]