がちで?やっちゃう?

G'day徳島がお送りする徳島のローカルな情報

小がクレイジーに大盛りうどん屋さん at石井町

大盛りのうどん屋さんは世の中にたくさんあるが、なかなか徳島県では見つからない現状ではある。

 

f:id:gdaytokushima:20160615165954j:plain

ググってみて、どれほど大盛りのお店があるのかという現状が知りたくて検索してみた。

 

探すこと5分行ってみたいお店が決まった。

車は徳島市内から西を向かう。

f:id:gdaytokushima:20160615164752j:plain

セルフうどんのふじいさん

田舎道を走らせ市内を背に左側に見えたこのお店にたどり着く。

f:id:gdaytokushima:20160615165533j:plain

1ヶ100円のところ3ヶで250円と書いてある。

(なぜそんなに食わせたいのか..)

 

入店するとこじんまりしたお店にたくさんのお客さんがうどんを楽しんでいる。

f:id:gdaytokushima:20160615165004j:plain

f:id:gdaytokushima:20160615164919j:plain

(豊富なメニュー)

 

f:id:gdaytokushima:20160615165038j:plain

左側に見える大葉の天ぷらは女性の手の平くらいのサイズ...

注文し会計をすませると席に座る。f:id:gdaytokushima:20160615165501j:plain

丼に入った大量の天かすに目を惹かれる。

 

 

待つこと3分ほど

f:id:gdaytokushima:20160615165241j:plain記者Tが頼んだのは冷製きつねぶっかけ(中)

完全に特盛サイズである。

 

もう一つきた

f:id:gdaytokushima:20160615165157j:plain

記者Dが頼んだのは肉ぶっかけうどんwithフィッシュフライ

 

ミスった

腹が減っていたとはいえ完全に多すぎる。

「中なら正直イケるだろ。」この考えは「ふじい」さんではNGだ。多すぎる。

 

味はどうだろう。

めちゃめちゃうまい。

 

こんなに多いのにめっちゃうまい。

うどんは当たり前に美味しく、麺はしこしこにコシを感じられる。

このお店はすべて手打ち麺。コシが強い。

 

フィッシュカツもカリカリ。中はふわふわと言うことナシ。

 

しかし

f:id:gdaytokushima:20160615165314j:plain

 

ごめんなさい。こんなにうどんを残してしまったのは初めてだ。

なめてました。

 

 

うどんの価格設定がおかしいうどん屋「ふじい」はこちら↓

〒779-3205 徳島県名西郡石井町高原東高原182−1

 

 

ぜひ行ってみていただきたい

 

G'day徳島公式ホームページはこちら

http://tokushima1111.wix.com/gdaytokushima

こちらではお問い合わせや仕事依頼も受け付けているのでぜひ活用していただきたい。

 

 

twitterで今日もつぶやいている

 

twitter.com

G’day徳島のfacebook

https://www.facebook.com/Gday徳島-1720178394937841/?ref=aymt_homepage...

 

仕事依頼やリクエストはこちらへ

http://tokushima1111.wix.com/gdaytokushima#!blank/fuumh

 

 


By G'day徳島

[http://にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村:title]