がちで?やっちゃう?

G'day徳島がお送りする徳島のローカルな情報

徳島美男子特集Vol.1 坂上蓮(20)

今回G'day徳島として新しい企画記事を発表しようと思う。

その名も

 

徳島美男子特集

 

イケメンが嫌いという人はなかなかいないだろう。(男子を除く)

 

そして、この企画の第一回目に協力をしてくれた徳島美男子エントリーナンバー1

 

f:id:gdaytokushima:20160618221011j:plain

坂上蓮(20)サカウエレン

Tweets with replies by 坂上 蓮 (@11THFC) | Twitter

徳島県徳島市出身 1995年11月7日生まれ

 
Q 今何されてるんですか?
県内就職しました。
 
Q趣味はありますか?
欧州のサッカー観戦が好きです。現地に観に行くくらい大好きです。
あとは映画鑑賞(洋画)や音楽鑑賞(洋楽)も好き。お酒も大好きですね。

f:id:gdaytokushima:20160618222255j:plain

 

Qお酒好きなんですね。どんなお酒が好きですか?
結構こだわりますね。
普段は家で飲むなら発泡酒。
休日などは贅沢してプレミアムモルツだとかpale ale 系が好きです。
ギネスの黒ビールも好き。
いも焼酎も好きで、森伊蔵をこの前初めて飲んでえげつないくらい美味かった‼︎

Q酔うとどうなりますか?
酔うと少しハイになり口数が増えますね。
相手が興味あるない関係なくサッカーのこと話したがります。
 
Qよく行くところは?
徳島市なら買い物するときとかはやっぱりゆめタウン(笑)
あと腰痛がひどいので接骨院。
県外でいえば神戸に学生時代の友人が居るのでよく彼らを訪れます。
 
Q乗ってる車は?
フォードエクスプローラー
 
Q好きなブランドは?
ラルフローレンとかトミーヒルフィガー。
GAPとかユニクロも好きです。
 

f:id:gdaytokushima:20160618153311j:plain

Q今日のファッションのこだわり
ライトブルーのデニムに白シャツ(トミーヒルフィガー)を合わせ無難にキメた
 
Qご自身の性格を自己評価すると?
綺麗好きです。車の洗車が大好き。
あとは人見知りで、気分屋ですね。
旅行などのプランを練るのが好きなので計画性はあるのかも。
 
Q好きなタイプは?
普段は真面目で寡黙な人。でも、一緒にサッカーを見ている時に応援してるチームが得点した時にクレイジーに喜んだりするギャップがある人は最高ですね(笑)
 
Q外見のタイプは?
最近ドラマの影響で女優の波留さんが好きです。
細身のシュッとした感じのスタイルがいい子ヘアスタイルは特に問いません。
 
Q好きな女の子の仕草は?
真剣な顔になってる時が好きです。
あんまり仕草は見てないですね。
 
Q過去にした失敗とかありますか
かなり高いピアスをなくしちゃった。
あとはスピード違反で免停くらいました。(笑)
 
Q彼女はいますか?
いないです。ほしい(切実)
 
Q結婚願望ありますか?
あります。子供がめっちゃ欲しい
 
Q最近の世間の不倫問題をどう思いますか?
いいとは思っていないです。
でもお互いにも責任があるとおもう。する方もされる方も。
自分はマンネリ化しない家庭を築きたいですね。
 

f:id:gdaytokushima:20160618220818j:plain

Q徳島をどう思ってる?
人口が少ないですよね。かつ人口に対して高齢者の数が多い。
若者が遊ぶところが少ないし、活性化しないのは仕方ないのかも。
かといっても若者個人個人が諦めるのではなくて、G’day徳島みたいな活動をしてくれてる若者がいることもいいと思うし、そういう人たちにも協力していきたいと思う。
 
Q徳島で変えたいところとかありますか?
明石海峡の料金をもっと下げて県外客を呼んで(本州側から)徳島でも県外にアピールできる複合施設ができればいいなと思う。
 
Q夢はなんですか?
仕事面では、今の仕事を続けて会社にとって必要不可欠な存在になりたいです。
あとは子供が将来大きくなった時に子供から尊敬されるパパになりたいかな。
 
Q実はこの企画シリーズ化させたいんですが、Vol.2に続く人を紹介してくれたりしませんか...?

いいですよ。聞いてみますね。

f:id:gdaytokushima:20160618222220j:plain

 と、紹介してくれたのでこの企画のVol.2は確定しました。
次回の記事、お楽しみに!
 
 
今回は坂上さん最後に、坂上さんインタビュー、撮影に協力してくれてありがとうございました。
この企画に掲載して欲しいという方はtwitterでDMにてご連絡ください。
 
 
 
 
G'day徳島公式ホームページはこちら

http://tokushima1111.wix.com/gdaytokushima

こちらではお問い合わせや仕事依頼も受け付けているのでぜひ活用していただきたい。

 

 

twitterで今日もつぶやいている

twitter.com

 

 

 
G’day徳島のfacebook

https://www.facebook.com/Gday徳島-1720178394937841/?ref=aymt_homepage...

 

仕事依頼やリクエストはこちらへ

http://tokushima1111.wix.com/gdaytokushima#!blank/fuumh

 

 


By G'day徳島

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村]