がちで?やっちゃう?

G'day徳島がお送りする徳島のローカルな情報

海の家で働く美女たち in小松海岸

私たちは今現在こういった記事を更新したりアポを取りインタビューや取材を行うという活動の他に、海の家ならぬ「川の家」なるものを立ち上げた。

www.gdaytokushima.com

 

海の家を意識したトンガっている企画であり、それなりに神山の川では存在感を放っているお店だ。

そんな海の家を意識している私たちが今回視察してやろうということで

f:id:gdaytokushima:20160727220828j:plain

海の家に来てみた。

 

カラフルな椅子にすだれが如何にも海の家っぽいこのお店の名前はレインボーハウス。

f:id:gdaytokushima:20160727220627j:plain

美女店員たちを発見。強行インタビューを始める。

 

「取材させてもらえませんかー?」

「いいですよ。」

 

二つ返事でOKの返事をいただく。

f:id:gdaytokushima:20160727221429j:plain

こみきちゃん(21)(@p_kmk) 

徳島県徳島市出身

 

Q 出身はどちらですか?

A 徳島です。

 

Q 21歳というと同級生ですか?1995年生まれ?

A そうですね。同級生です。

f:id:gdaytokushima:20160727224151j:plain

Q 高校卒業後は何をされてたんですか?

A 沖縄でダイビングのインストラクターをしてました

 

Q え!すごい!その後の海の家ですか?

A 今一時的に帰ってきてて、また沖縄に帰ります。

 

Q 楽しそう。海の家で働きだしてどれくらいですか?

A まだ働きだして間も無いです。数えるくらいしか働いてないですね。

f:id:gdaytokushima:20160727224223j:plain

Q そうなんですね。海の家で働いてる理由とかありますか?

A 単純に海が好きやから!

 

Q まあ、ですよね。やっぱ好きな男性のタイプとかはサーフ系とかですか?(笑)

 

うですね(笑)夏が似合う男がかっこいい!

f:id:gdaytokushima:20160727224001j:plain

Q 確かにそうですね。見習います。

A 川の家も超楽しそうですよね!興味ある!

 

Q お待ちしています。話変わりますけど、料理とかしますか?

Aします。人参しりしりとか、ゴーヤチャンプルも作ります。私は食べれないけど。

 

Qすごい!ちなみに彼氏は?

f:id:gdaytokushima:20160727224034j:plain

Aいます♡

Qお幸せに!(笑)

 

こんがり焼けた肌が似合うキラキラの彼女。

今後は沖縄に戻ってダイビングのインストラクターを再開するようなので、今以上に楽しんでいただきたい。

 

 

お次はこの女性

f:id:gdaytokushima:20160727224718j:plain

美澪ちゃん(17)@mmmm_xxxx) 

 

Q  出身はどちらですか?

A 徳島県徳島市です。

 

Q 17歳なんですか!?

A そうです。

f:id:gdaytokushima:20160727230541j:plain

Q 年上に見える...海の家では働きだしてどれくらいですか?

A 今日からです!

 

Q 新人さんですね!なんでここで働こうと思ったんですか?

A やっぱ地元では知名度も高いし人が多いし、楽しそうだったからです。

 

Q 楽しいですか?

A 楽しいです!お母さん(店主)も優しい!

f:id:gdaytokushima:20160727230849j:plain

Q いいですね〜。ちなみに好きな男性のタイプは?

A 細マッチョが好きです。(笑)サーフ系です。

 

Q やっぱ海の家ですもんね。絡まれますか?

A お酒飲んだ人も多いんでたま〜にあるらしいですね。(笑)

 

Q ですよね。川は好きですか?

A 川も大好きですよ!穴吹の方も行くし、神山も行きます。

 

Q 川の家は?(笑)

A Twitterで回ってきて見たことあったんです。すごい楽しそう!

 

Q うわー嬉しい!ぜひお待ちしております!ちなみにオススメ商品とかありますか?

A 、、、ポテト!

 

Q どこで食っても一緒ですね(笑)お店としての一押しはなんですか?

A  土手焼きは人気です。

f:id:gdaytokushima:20160727230931j:plain

Q そうなんですね!美味しそう!これで最後になりますが、彼氏はいますか?

A いません!

 

Q 意外ですね(笑)海の家、楽しんでくださいね〜!

A ありがとうございます!

 

 

という美澪ちゃん。

全く17歳には見えない彼女だが、まだまだ未成年なのでお酒も飲めないという。

ぜひ社会経験として海の家での勤務を楽しんでいただきたい。

 

 

そんな彼女たちが働く海の家「レインボーハウス」

f:id:gdaytokushima:20160727220730j:plain

品揃いもバッチリなお店なので泳いで疲れて小腹が空いた時にはちょうどいい塩梅のお店ではないだろうか。

f:id:gdaytokushima:20160727232604j:plain

 

店主のお母さんオススメの一品はこの土手焼き。

超絶に美味いのでぜひチェックしに来店していただきたい。

 

 

取材ご協力ありがとうございました!

 

 

 

 
G'day徳島公式ホームページはこちら

http://tokushima1111.wix.com/gdaytokushima

こちらではお問い合わせや仕事依頼も受け付けているのでぜひ活用していただきたい。

 

 

twitterで今日もつぶやいている

twitter.com

 

 

 
G’day徳島のfacebook

https://www.facebook.com/Gday徳島-1720178394937841/?ref=aymt_homepage...

 

仕事依頼やリクエストはこちらへ

http://tokushima1111.wix.com/gdaytokushima#!blank/fuumh

 

 


By G'day徳島

[http://にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村]