がちで?やっちゃう?

G'day徳島がお送りする徳島のローカルな情報

徳島の夏デートスポットランキング

8月に入ったということでイベントやお祭りが増えてきて学生や若者達のボルテージは上がってきていることだろう。

ということで今回は

 

徳島の夏デートスポットランキング

 

ちなみに、ツイッター上でアンケートを取って現段階の見解を見て、このアンケート内には無い場所を思い浮かべ、私たちG'day徳島が考える夏デートスポットランキングを作ってみた。

 

第3位 

藍場浜公園

f:id:gdaytokushima:20160804133516j:plain

、、、といっても公園の方ではなくその裏のこの水際の通り。

この通りは阿波踊りなどのイベントの時には人で溢れている表の公園とは裏腹に割と人が少なく静けさが◎

水際で暗いので公園の熱気も少なく、ベンチもあるのでムードも悪くない。

f:id:gdaytokushima:20160804134313j:plain

こんな風に彼女の肩に手を回そう。

空気とテンションが合ってさえいれば何をしてもいい場所が藍場浜公園である。

 

第2位 

マリンピア沖洲

f:id:gdaytokushima:20160804134746j:plain

ドライブデートの行き先にぴったりのスポット。

潮風が気持ちよく、小松海岸など人が多い場所に行かずとも海を感じられる。

車を近くに停めお散歩デートにも◎

f:id:gdaytokushima:20160804135732j:plain

こんな際どい所に一緒に座ってくれる女の子など存在するのかは分からないが、夜もムードはバッチリのはず。

ドライブデートの行き先に是非。

 

第1位

眉山頂上

f:id:gdaytokushima:20160804140343j:plain

眉山頂上は夜の夜景が有名ではあるが昼は昼で◎

田舎ならではの美味しい空気が味わえ、普段は見ることの無い角度から徳島を見下ろすのも気持ちいい。

f:id:gdaytokushima:20160804141056j:plain

展望台付近の広場にはこういったオブジェ(?)もあり、多くのカップルや夫妻が南京錠を掛け、永遠の愛を願うがこういうことをしたがるカップルが割とすぐ別れたりするので鍵を掛けたまま別れると一生ここに残ってしまうので絶対に鍵を失くさないようにしよう。

 

 

どうだろうか。

G'day的夏デートスポットランキング。

 まあまあ定番の場所だが、正直徳島におしゃれで若者が好きそうなスポットはなかなか少ない。

ツイッターでのアンケートを上記に貼ってあるが、それの結果はこちら。

 

f:id:gdaytokushima:20160805191910j:plain

 

やはり場所というよりも夏のイベントこそがカップルのためのスポットなのだろうか。。

記者自身、参考になった企画であった。

 

ちなみにG'day徳島は二人とも彼女が居ない。

ガタイがでかい記者Tに金髪の記者D。はたから見られればゲイカップルと思われてもおかしくはないが、二人とも女が大好きです。

 

 

G'day徳島公式ホームページはこちら

http://tokushima1111.wix.com/gdaytokushima

こちらではお問い合わせや仕事依頼も受け付けているのでぜひ活用していただきたい。

 

 

twitterで今日もつぶやいている

 

twitter.com

 

 
G’day徳島のfacebook

https://www.facebook.com/Gday徳島-1720178394937841/?ref=aymt_homepage...

 

仕事依頼やリクエストはこちらへ

http://tokushima1111.wix.com/gdaytokushima#!blank/fuumh

 

 


By G'day徳島

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村