がちで?やっちゃう?

G'day徳島がお送りする徳島のローカルな情報

田舎のギャルが乗ってる車

⚠︎特定の人の事を書いてるわけではなくただのイメージです。

 

 

徳島県にもイケイケのギャルは多く生息し、コンビニやラウンドワン、パチンコ店

やマクドナルドなどにて駐車タムロしているギャルは多く存在する

  • THE芳香剤のにおい
  • マフラー音やけに低音
  • 絶対ハンドルカバー付けてる(黒か白かヒョウ柄)
  • めっちゃキティちゃん
  • 前にファー(毛みたいなやつ)置いてる

 など、様々なタイプが存在し徳島県内を走り回っている。

そんなギャルたちが乗回す彼女たちの愛車を紹介しよう。

 

 ワゴンR

f:id:gdaytokushima:20161012133520j:plain

 

☑︎この車の特徴

燃費がよく評判がいい。街中でよく見られるカラーは白か黒。

ライトが割りかしキリッとしていおり、ホイールはもうギラギラ。

カスタムがしやすく自分仕様に出来るが、中古で売ってる時点でカスタムされているので買う時点で他人仕様。

 

☑︎この車に乗っているギャルの特徴

金髪。エクステ(赤かピンク)クロックスを履きこなす。

性格は割と優しくてアイスクリームをおごってくれる。

家族には迷惑をかけたくないタイプ。自立心が強く節約家。

 

2 ワゴンRスティングレー

f:id:gdaytokushima:20161012134619j:plain

 

☑︎この車の特徴

こちらもワゴンRと同じなのだがグレードアップされ値段が上がる。

カラーバリエーションは豊富で、白か黒か紫がかった色に皆乗ってる。

ワゴンRと同じで燃費も良い。

ライトがワゴンRよりキリッとしている。同じくホイールは間違いなくギラギラでドレスを履かせ車高を下げてるように見える。(擦りそう)

 

☑︎この車に乗っているギャルの特徴 

23〜26歳。まだ落ち着きたくない感じ。人見知り。

キューティクルのキの字もない髪質。でもヘアアイロンは欠かさない。

頼れる姐御肌タイプ。ツイッターで臣くんって叫んでる。我が強め。でもいい人。

 

3 ムーブ

f:id:gdaytokushima:20161012135805j:plain

 

☑︎この車の特徴

少し小さくて小回りが利く車で運転初心者にはオススメ。

人気車だがスティングレーよりは安いので手を出しやすい。

シンプルなデザインなのであまりカスタムをしないのが主流。

車高を下げるくらいしかあまりいじらないのがイケてる。

燃費がいいことをさっきから褒めてるけど軽四で燃費悪い車とか存在しない。

 

☑︎この車に乗っているギャルの特徴

結構ビッチ感漂わせてる感じだけど案外ヤらせてくれない。

集団行動とか好きそう。休みの日は3人以上での行動。

比較的外見は可愛い感じ。お洒落にもちゃんと気を使っている。でもヤらせてくれない。EXILEが好きな大学生。LDHラブって言ってる。HIROのことをさん付けする。

 

 

4 N-BOXf:id:gdaytokushima:20161012140939j:plain

 

☑︎この車の特徴

軽なのにめっちゃデカイ。値段は結構高い。窓はUVカット効果の材質で日焼け予防もできる。結構男にも人気があり男女兼用でいけそう。オプションでカスタムされてるっぽい感じになってるので手を加える人もそんなにいない。ライトのごちゃごちゃ感がイケてる。燃費がかなり良い。

 

☑︎この車に乗っているギャルの特徴

ミーハー。気も強め。揉め事結構好き。トラブルメーカー。

強そうな彼氏連れており、過去にも危ない修羅場をくぐり抜けてきた。集団行動というよりは彼氏or旦那と行動。子供2人いる。かなり現実主義で責任感は強く、家族愛もある。AAAが好き。アップテンポの曲よりはバラード好き。でもヒップホップも好き。まあ音楽好き。

 

5 クラウンアスリート

f:id:gdaytokushima:20161012142432j:plain

 

☑︎この車の特徴

燃費が悪く維持費もかかるが車体自体は安い。

2年の車検で10万近くかかるらしい。フロントのグリルがカッコイイ。焼肉焼けそう。

デザインもシンプルでノーマルでもカスタムしても「シブい」。

イケイケの人はタイヤを8の字にしてるがギャルはあんまりそういうのしない。

車体の後ろの窓に英字で何か書いてる。

 

☑︎この車に乗っているギャルの特徴

これまで紹介した軽四ギャルとは気合の入りが違う。

浜崎あゆみを「あゆ」と呼び崇拝する。倖田來未が好きなタイプもこの車には乗っておりどこかに「倖田組」のステッカー。親が金持ちそう。パパは大好き。

男と行動する派で男勝りな性格。人から相談されるが人に自分の悩みを相談できないタイプ。それが悩みで誰かに言っちゃう。子供好き。夢がある。

 

 

www.gdaytokushima.com

前回書いたこの記事は的を射ていたのか、未だにナンバー1に見られているこの記事のギャルバージョンだ。

ちなみにこの記事は誰のことも書いてなく、ただただ我々のイメージなので気を悪くしないでほしい。。。

世界にギャルは必要です。

 

 

 

 

 
G'day徳島公式ホームページはこちら

http://tokushima1111.wix.com/gdaytokushima

こちらではお問い合わせや仕事依頼も受け付けているのでぜひ活用していただきたい。

 

 

twitterで今日もつぶやいている

twitter.com

 

 

 

 
G’day徳島のfacebook

https://www.facebook.com/Gday徳島-1720178394937841/?ref=aymt_homepage...

 

仕事依頼やリクエストはこちらへ

http://tokushima1111.wix.com/gdaytokushima#!blank/fuumh

 

 


by G'day徳島