がちで?やっちゃう?

G'day徳島がお送りする徳島のローカルな情報

徳島のナンパスポットってどこなの?(こじらせてる人必見)

さて、どんなことして遊ぶ?

正直徳島は遊ぶってなると「You meタウン」行くか、「フジグラン」、もしくは「ラウンドワン」、、、

 

遊ぶ場所が限られて遊ぶにも遊べ無い。車がないとどこも遠すぎて、せっかくセットした髪も自転車に乗ると崩れてしまう、遠出というのは自転車乗りおしゃれ男子にとっては狭き門なのである。

 

ショッピングモールに行ったとしてもすることはない。買い物するにも食事するにもお金が必要だから、学生がショッピングモールで遊ぶのは少しハードルが高いのだ。

 

さて困った。お金もない。目的の場所までは行けなくはない。でも何する?お金もない

 

 

そうだ、ナンパしよう

 

お金もかからない、女の子と喋れる、もしうまくいけば女の子と色んなことができるわけだ

 

完璧の遊びではないか。そう、ここでは学生でこじらせてる君にとっては朗報な情報の一つをお届けしたい。

そう、、、

徳島のナンパスポットベスト3

 

 

3 

f:id:gdaytokushima:20160427065447j:plain

徳島駅前

 

徳島駅は徳島の玄関であり、県外客も多く人が栄えている。

そしてなにより女子が大好きなスターバックスがあるので、放課後スタバ好きの女子たちが集まるのが徳島駅前である。

学生の女の子たちは少々警戒心が強いのでレベルが少し高めだが、一度話してみてLINEを聞けるまでいけばこっちのもんだ。

⚠︎話しかける際に緊張で上がりすぎて変な感じになるのは避けよう

 

 

 

f:id:gdaytokushima:20160427070217j:plain

ゆめタウン徳島

 

みんなご存知ゆめタウン

日中に一番人が集まるところ=ナンパにはもってこい

 

ここには何でも揃っている。女子が大好きなショッピング、プリクラ、スタバ、女子にとって徳島にしては完璧すぎる環境。

それに伴ってナンパを試みている君にも完璧すぎる環境である。

おそらく賢い人たちはこの事実に気づき既にナンパ成功させているツワモノもいるかもしれ無い。大丈夫だ、君にもできる。

男子たちは女子と遊びたくてウズウズしていることだろう。思春期の人ってそんなもんである。安心してくれ、女子たちも思春期なのだ。この意味がわかるだろうか

 

男子たちと遊びたくてウズウズしている女子も存在するということである。

ウズウズ女子をゆめタウンで見つけてくれ。

健闘を祈る

 

 

 

f:id:gdaytokushima:20160427071407j:plain

アクティ徳島前

正直ここはヤリマンの宝庫だ。

勉強や仕事、普段からシリアスな環境に身を置き、息詰まってる女子はお酒を飲むと時に開放感に満ち溢れ「誰とでもいい〜!」となってしまうことがある。

ただこれは本当に人に寄りけりで、酔っ払った女子に声かけてみると案外ガード硬かったりして気味悪がられることも時にはあるということを忘れ無いでくれ。

だがこの秋田町という場所は居酒屋やバー、カラオケやクラブまで、遊びスポットには最高なのだ。遊びたい盛りの女子をクールにひっかけ、一緒に朝までクラブで踊り狂うのも最高である。(高校生たちはアルコールはダメだぞ)

 

 

 

これらが徳島のベストナンパスポットである。

ナンパの極意を教えておこう。

「諦めない心」

おそらく一番最初の一声というのは半端なく緊張し、ハードルが高いように思うかもしれ無い。「無視されそう」「気持ち悪がられたくない」「おれ童貞だし」「やっぱ無理かも」

 

大丈夫だ。もしかすると無視するような女子もいるかもしれない。

だが所詮、無視をかましてくるような女はそこまでの女ということだ。どうせチャラい男とやりまくっているに違いない。

本当に最高な女とは明るく、誰とでも仲良くしゃべり、物腰の柔らかい子のことを指すのだ。そしてそういう女子と出会うための大きな行動。

 

行動こそが未来の成功につながる。徳島のこじらせている人たちへ、がんばってくれ。

 

By G'day徳島

[http://ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村:title]