がちで?やっちゃう?

G'day徳島がお送りする徳島のローカルな情報

徳島美男子特集Vol.2 中川翔太

www.gdaytokushima.com

前回の美男子特集Vol.1の企画が組まれたのは今年の6月。

3ヶ月の月日が流れようやく第二弾が書ける大人気企画である。

 

徳島美男子特集Vol.2!!!

f:id:gdaytokushima:20160926175418j:plain

 

中川翔太(20)

 (@_ShotaNakagawa) 

 

徳島県徳島市出身12月22日生まれ

 

Q 今何をされてるんですか?

 

A 会社員です。普通に働いてます。

 

Q 趣味とかありますか?

 

A サーフィンですね。あと少しカメラも。

 

Q ということは今からも海入られるんですか?

 

A 入ります。サーフィンで海にいる人は大概知り合いか先輩ですね笑

f:id:gdaytokushima:20160926184921j:plain

 

Q 楽しそう。笑 サーフィンを始めたきっかけって何ですか?

 

A 暇だったから。笑 先輩に連れてってもらって楽しいなと思ってかな。

 

Q なるほど。自分の性格を自己分析するとどんな人ですか?

 

A 人見知りだったんですけどサーフィン始めてからスクールとかあるんで一切人見知りは無くなりました。あと、スーパー気分屋。飯とか誘われてても普通にドタキャンしちゃいます。笑

 

Q マジですか笑 お酒とかは結構飲むんですか?

 

A 飲み会とかではまあ飲みますけど。家では一切飲みませんね。

 

Q そうなんですね。酔ったらどうなりますか?

 

A テンションあがるくらいですかね。普通です。

 

Q なるほど。普段よく行くところとかありますか?

 

A 小松海岸です。サーフィン。あとはサーフショップですかね。

f:id:gdaytokushima:20160926185014j:plain

Q 本当にサーフィン好きなんですね。今日のファッションのこだわりはありますか?

 

A 海行ってすぐに着替えれる感じですかね笑 スキニーとかかな。

 

Q なるほど。普段はどこで服は買われるんですか?

 

A サーフショップUSAってところです。そこでしか買わないしそこで買ったものしか着ません。

 

Q すごいこだわりですね。好きなブランドがあるんですか?

 

A AfendsとかBANKSとかRoialですね。サーフィンやってるとどこのサーフブランドがミーハー系かどうかとかって分かってくるんですよ。笑

 

Q なるほど。。乗ってる車は何ですか?

 

A ヴォクシーの煌っていう車です。

 

Q 旅行とかしますか?

 

A しますね。カメラが中心の旅行が好きです。

f:id:gdaytokushima:20160926185308j:plain

Q なんかモテる奴の極みみたいな趣味持ってますよね。笑 彼女いるんですか?

 

A 付き合って9ヶ月とかの彼女が居ます。

 

Q 長いですね。好きな女性のタイプはありますか?

 

A 大人っぽい人が好きですね。真面目でちゃんと仕事してて誠実な人がいいです。付き合うならギャルみたいな子は嫌ですね。

 

Q 芸能人で好きなタイプの女性とかいますか?

 

A DAIGOが北川景子と結婚した時は羨ましいな〜って思いました。笑

 

Q なるほど。好きな女性の仕草はありますか?

 

A 体育祭とかで髪の長い女子がヘアピン使いまくって作ったであろうお団子ヘアーが大好きです。笑

 

Q すごい特定ですね。笑 結婚願望はあるんですか?

 

A まったくないです。したくない。

 

Q そうなんですね!ところで徳島のいいところってなんですかね?

 

A 県外に比べると波もいいし、自然の遊びをしようとなると充実してるからいいと思います。

 

Q じゃあ逆に徳島の悪いところはなんですか?

f:id:gdaytokushima:20160926194512j:plain

A ないですね。住んでて困ったことはないです。働くところも多いと思うし、中小企業もしっかりしたところも多いし大企業もいいって聞くし、働いてる身からすれば不便と思ったことはないですね。

 

Q いいですね!なら徳島のここを変えたい!ってところはありますか?

 

A スケートパークが少ないかな〜。県外とかなら高架の下とかを活用してパークがあったりするけど、徳島はそういう遊びがないんで。。あとスポーツなんですけど、徳島って部活弱いんです。全国大会とか行ってもまず勝てない。県外のチームがなぜ強いかというとジムや競技場で無料で使える施設が多いからだと思います。練習量でどうにかなる部分も少なからずあるんですけど、スポーツ施設をもっと作って欲しい。

 

Q なるほど。夢はありますか?

 

A サーフィン検定2級を取ることですね。もうサーフィンは趣味というよりは部活みたいな感じでやってるんで。行かなきゃみたいな。笑

 

Q 本当のサーファーですね。徳島を代表するサーファーになれるように頑張ってください!

 

A ありがとうございました!

 

こんな感じのインタビューを受けていただいた。

久しぶりの美男子特集いかがだっただろうか。

 

彼の趣味に打ち込む姿は男としてかっこいいと素直に思った記者であった。

彼のサーフ姿は中川さんのツイッターでも拝見できるので、ぜひチェックしてほしい。

また、講師としてもサーフィンスクールに携わっているので挑戦してみたい方はぜひ声をかけてみてはいかがだろうか。

 

ありがとうございました!

 

 

 

G'day徳島公式ホームページはこちら

http://tokushima1111.wix.com/gdaytokushima

こちらではお問い合わせや仕事依頼も受け付けているのでぜひ活用していただきたい。

 

 

twitterで今日もつぶやいている

 

twitter.com

 

 
G’day徳島のfacebook

https://www.facebook.com/Gday徳島-1720178394937841/?ref=aymt_homepage...

 

仕事依頼やリクエストはこちらへ

http://tokushima1111.wix.com/gdaytokushima#!blank/fuumh

 

 


By G'day徳島

G'day徳島公式ホームページはこちら

http://tokushima1111.wix.com/gdaytokushima

こちらではお問い合わせや仕事依頼も受け付けているのでぜひ活用していただきたい。

 

 

twitterで今日もつぶやいている

twitter.com

 

 
G’day徳島のfacebook

https://www.facebook.com/Gday徳島-1720178394937841/?ref=aymt_homepage...

 

仕事依頼やリクエストはこちらへ

http://tokushima1111.wix.com/gdaytokushima#!blank/fuumh

 

 


By G'day徳島