がちで?やっちゃう?

G'day徳島がお送りする徳島のローカルな情報

第一回クリボッチ回避大作戦パーティ開催しました!

⚠︎超お久しぶりです。かなりバタバタしてて記事更新全く出来ていませんでした。申し訳ないです。

 

 

www.gdaytokushima.com

少し前に書いたこの記事。

「若者が合コンへもっとフランクに遊びに行く感覚を」と題したこの記事に関するイベントだが、参加者さんのおかげで成功した。

こんな気持ちから企画し、やってみたいという意欲が。

私たちのフォロワーは若い層が結構多いので、若者たちに向けてこんなぶっちゃけたアンケートを取ってみると、これほどの人数が合コンに行ってみたいというのが形として見えたので、このアンケートを真に受けたバカな我々はこういったイベントを開催。

f:id:gdaytokushima:20161113215002j:plain

なんとも安っぽいフライヤーを自作し、SNSにて拡散。

なんとか33RTを獲得し、まずまずの宣伝はできたのだ。

 

そして待ちに待ったイベント当日。

 

.....12人でのクリボッチ回避大作戦パーティになった。

正直SNSでの宣伝や、イベント告知はあまり期待を持てなかったし、初めに合コンと言ってしまっていたのでくる人もかなり限られてくるはずと思っていたが、なんとか参加者さんたちのおかげで開催できたのだ。

 

とはいえ、フライヤーに書いてある会場を借りるには少なすぎる人数だったので会場を急遽変更。

急な変更にも応じてくれた参加者さんたちにはとても迷惑をかけてしまったことを申し訳なく思った。。

 

クリボッチ回避大作戦というイベントだが、まあ単なる合コンチックなイベントになったが、実際にクリスマスをぼっちで過ごすことを回避できる人たちがいることを期待したい。

 

また、次回に企んでいるイベントは今回の合コンベースなイベントではなく、

 

こういった誰でも参加できそうな雰囲気なカジュアルなものを別の会場で開催したいと思っているので、また参加していただけるとありがたいです。