がちで?やっちゃう?

G'day徳島がお送りする徳島のローカルな情報

徳島で頑張る若者Vol.1

徳島で頑張る若者

 

今回は久々のインタビュー記事である。

21歳でアパレル店員、個人ブランド立ち上げなど、様々なことに徳島で挑戦する若者がいるという情報をキャッチした我々は、同年代ということもあるぜひ話を聞いてみたいということで、インタビュー依頼をさせていただいた。

f:id:gdaytokushima:20170111173247j:plain

中平隼人(21)

徳島県徳島市出身

大手アパレル店員ということもあり綺麗な服を着こなす彼。

今日のファッションポイントはジャケットでしっかりさを見せつつもスニーカーで崩すところという。

 

では本題のインタビューへ。

 

 
Q=G'day徳島
A中平さん
 
Q 普段は何をされているんですか?
A 服屋さんで販売員をしています。
 
Q 趣味とかはありますか?
A スポーツです。野球チームに属してるくらい好きです。
 
Q 徳島への不満とかありますか?
Aやっぱ遊ぶ場所が少ないかな〜。慣れてるから住みやすいけど
 
Q 特技は?
A 人と話すことかな〜・・だから販売員になったようなものなので!
 
Q 休日の過ごし方は?
A 高松とか大阪とか神戸とかでショッピング!県内で買い物はゆめタウンでスポーツ用品買うくらいかな、、笑

f:id:gdaytokushima:20170111174550j:plain

Q なぜアパレル店員になったんですか?
A 服が好きで、コミュニケーション能力もつくし接客の能力や自分の人間としての能力を上げたかったからです。
 
Q 好きなブランドは?
A ポールスミス・アルマーニエクスチェンジ・ナノユニバース
 
Q 好きな女の子のタイプは?
A 優しい子。髪の毛はロングの細身の人。
 
Q 芸能人で好きなタイプは?
A 栗山千明!笑 
 
Q 自分の性格を自己分析すると? 
A フレンドリーかな。嫌いな人少ないけど、そんな人とはしゃべれなくなる笑

f:id:gdaytokushima:20170111174713j:plain

Q お酒は好き?
A 好き。日本酒とワインが好き。一番ビールかな。

Q 酔ったらどうなる?
A めっちゃ喋る笑 喋って疲れてすぐねむくなる笑

Q 将来は県外や海外に行きたいとか?
A やはりゆくゆくは。
 
Q 本題ですが、今挑戦してることというのは?
A 仲間たちで個人ブランドを作ることに挑戦しようと思ってます。
 
Qブランド名は?
A Wolfです!
 
QなんでWolfに?
Aテレビ見てて狼が出てきて「かっこいい」と思ったから笑 人に覚えてもらえやすいかなと!

f:id:gdaytokushima:20170111174829j:plain

Q どんなものを作ろうと?
A 今年の夏物を作ろうと思ってて、今はまだデザイン工作中です。ユニセックスな形で、女の人にも着てほしいと思ってます。ちょうど子供ができてる年代なので、ベイビー服のラインも考えてます。
 
Qこのブランドの対象年齢は?
A 20〜30代かな!同世代に来てもらえるとやっぱ嬉しい!
 
Q 売り方はどんな感じですか?
A SNSや手売りみたいな形で。ネット上でもいろんな方と繋がりができてるので。そんな方達のヘルプも借りようと思ってます。
 
Q デザインは?
A ロゴデザインもこだわって作ろうと思ってます。生地からしっかりこだわりたいですね。
 
Q Wolfをするにあたって、何をしたい?
A 徳島で始めるからには徳島で有名になりたい。このブランドで食ってやろう!て感じでなくって、人が着る服を自分でデザインしたという経験も積みたいと考えてるし、アパレル目線で徳島を盛り上げれたらいいと思ってます。
 
Q 個人として将来どうなっていきたいか
A ゆくゆくは地元の人たちと徳島で何か面白いことをしたいですね。
 
 
というインタビューだった。
今回インタビューに応じていただたいた中平さんが立ち上げるブランド「Wolf」はインタビュー内にもある通り今夏に向けた仕込みをしているという。
話しをしていると我々も服をデザインしている経験がある為、重なる部分もあるのかなと個人的に思ったインタビューだった。
 
同じ歳の人たちがこの徳島で輝こうとしているというのはとても素晴らしいことだと思うし、みんながしないようなイレギュラーなことなので、より一層応援したいと感じた。
中平さん、これからも頑張りましょう!
 
 
 
 
G'day徳島公式ホームページはこちら
仕事依頼やメディア掲載、出演などのアポ、質問でもなんでもどうぞ

http://tokushima1111.wix.com/gdaytokushima

 
 

 

twitterで今日もつぶやいているのでCheak it out.

twitter.com

 

 

 

 
G’day徳島のFacebookページです。フォローしてください:)

https://www.facebook.com/Gday徳島-1720178394937841/?ref=aymt_homepage...

 

仕事依頼やリクエストはこちらへ

http://tokushima1111.wix.com/gdaytokushima#!blank/fuumh

 
 
 
Wrote by G'day徳島