がちで?やっちゃう?

G'day徳島がお送りする徳島のローカルな情報

パリピすぎる鳥居がある徳島県神山町

 

ヤバそうなパリピ鳥居を発見。

というわけで実際に見てみたいと思ったので、実際に行ってきた。

f:id:gdaytokushima:20170129171708j:plain

スピーカーのみで作られたこのヤバイ鳥居。

山だらけの風景にポツンと佇むこのカオスな空間。かなりぶっ飛んでいる。

 

Bluetoothを繋げることができ、自分の好きな音楽をこの馬鹿でかい鳥居から爆音で流すことが可能。

見学も自由で無料で入れ、午前10時〜午後16時までBluetoothを繋げることができるようだ。

f:id:gdaytokushima:20170129172336j:plain

側面も全てスピーカーのみで作られているという徹底ぶり。

製作者はドイツ在住のアメリカ人アーティスト、Benoit Maubreyさん

2015年には神戸でも同作品のものを常設展示したようだ。

年末年始に神山町に滞在中に展示用で新たに作成したようだ。

さすがアメリカ人、ぶっとんだアイディアである。

 

といった簡単な情報はさておき、とっても遊んでみたかったのでやってみた。

爆音!

近隣住民の人たちは迷惑なんじゃないかと思うくらいの音量。

町おこしにはぴったりすぎるパリピな鳥居なので是非行ってみていただきたい。

 

住所はこちら。

徳島県名西郡神山町下分地野49−1

徳島県神山町にある神山バレー サテライトオフィスの近くなので、市内からは車で約1時間なので、ドライブにぴったりなのでオススメだ。

 

ちなみに、この作品の展示期間はスピーカーがぶっ壊れたら終わりだそうなので、ぶっ壊れる前に是非行っていただきたい。。

 

G'day徳島公式ホームページはこちら
仕事依頼やメディア掲載、出演などのアポ、質問でもなんでもどうぞ

http://tokushima1111.wix.com/gdaytokushima

 
 

 

 
twitterで今日もつぶやいているのでCheck it out!

twitter.com

 

 
G’day徳島のFacebookページです。フォローしてください:)

https://www.facebook.com/Gday徳島-1720178394937841/?ref=aymt_homepage...

 

仕事依頼やリクエストはこちらへ

http://tokushima1111.wix.com/gdaytokushima#!blank/fuumh

 
 
 
Wrote by G'day徳島