がちで?やっちゃう?

G'day徳島がお送りする徳島のローカルな情報

謎に包まれた組織。某T氏とは?

G‘day徳島某T氏

徳島出身の若造野郎だ

 

 

現在は、大阪と東京で主に活動している

年齢は20歳、一応社会人をやっているようだ

趣味は音楽、動画鑑賞(YOUTUBE,AV)

お仕事はパソコンを使った仕事をしているとかないとか、、、

 

 

彼は好きなことをしているのでとても充実した日々を送っていたようだ

だが、彼は突然思った、、、

 

都会うぜ~wwwって(笑)

 

彼は徳島生まれ徳島育ちなので田舎を好んでいる。

徳島LOVERってやつだ

 

 

都会で何か出来るのだから徳島でも

何か出来る!何か可能性がある!

彼は徳島に希望を感じたようだ

 

G`day徳島が考えている事が実現出来たら

徳島をもっと盛り上げれる!

そう感じて彼らはイベントをやることを決意したようだ。

 

 

彼らは今は徳島には住んでないようだ

今すぐ取り掛かりたいぐらいだが徳島でイベントするのに

G`day徳島が住んでないのは話にならない、、、

 

 

なので彼らは徳島に帰ること決意したようだ

今年の夏には徳島で始めていく。

徳島の若者達よ、待っててくれ、、、

 

 

徳島のみんな、

おもしろいこと、やっちゃうか?

 

[http://ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村]

[http://にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村]

[http://にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村]