がちで?やっちゃう?

G'day徳島がお送りする徳島のローカルな情報

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オーストラリア時代の体験談 By記者D

⚠︎今回は記者が体験したことをガシガシ書くだけの記事になってます。 これまでにG'dayの記者たちは東京、そしてオーストラリアといった徳島では得られなかった経験をすることができた。 そんな刺激あふれる日々を感じ生き抜いてきた2人が、「よくよく考えた…

徳島美男子特集Vol.2 中川翔太

www.gdaytokushima.com 前回の美男子特集Vol.1の企画が組まれたのは今年の6月。 3ヶ月の月日が流れようやく第二弾が書ける大人気企画である。 徳島美男子特集Vol.2!!! 中川翔太(20) (@_ShotaNakagawa) 徳島県徳島市出身12月22日生まれ Q 今何をされてる…

初ラジオ出演しました!

今回初めてG'day徳島として他メディアからの出演オファーをいただいた。 ラジオ番組だ。 あの「たまたま金曜日」のプロデューサーを務める「そわゆうじさん」がメインMCを務めるFMびざんの「漫遊記」という番組である。 出演してもらいたいとそわさん直々か…

ヤンキーアイテム集2016 at徳島

今も昔も存在するヤンキー 本当のヤンキーという意味を皆さんは知っているだろうか? 当項目における“ヤンキー”とは、日本国内において、「周囲を威嚇するような強そうな格好をして、仲間から一目おかれたい」という志向を持つ少年少女を指す俗語を指す。そ…

徳島美女特集Vol.1 鈴木杏奈(18)

G'day徳島が6月中旬あたりに書いたこの企画を覚えている方はいるだろうか? www.gdaytokushima.com 美男子特集はやるのに美女特集はやらないのという声がやたらに多かったこの企画。 そりゃG'day徳島がやらないわけないだろう。 というわけでこの企画をしよ…