がちで?やっちゃう?

G'day徳島がお送りする徳島のローカルな情報

G'day徳島は「ただの何でも屋」

G'day徳島とは徳島県出身で20歳の若造2人が運営するメディアである。

www.gdaytokushima.com

 

上記の記事は2人の自己紹介を兼ねた生い立ちを表す記事。

2人に興味がある方はぜひチェックしていただきたい。

 

今現在は2人が運営するこのブログ記事と、Youtubeにて動画投稿を行う他、

www.youtube.com

 

海の家ならぬ「川の家」という屋台を運営している

www.gdaytokushima.com

 

その他にも完全人づて制で私たち2人がデザインし愛用しているTシャツを販売したりしており、これらの利益を次に仕掛けるイベントに使い徳島を若者で盛り上げよう的な活動をしている。

f:id:gdaytokushima:20160802003150j:plain

 

今現在取り掛かろうとしているイベント及びコミュニティ作りは、海外から来た徳島に住む人たちと、海外に憧れや英語に興味を持つ人たちを繋ぐなにかしらのイベントを起こしたいと考え、取り掛かっている。

 

などなど、今現在のG'day徳島は一つに絞って何かをやっているという団体ではなく、

はっきり言ってただの「何でも屋」である。

 

私たち2人はすべてのことに興味がある。

なんでもやってみないと分からないでしょっていうタイプの人間である。

でも、おとなしく就職はしたくないというクソバカなのだ。

 

そしてバカで弱いものは基本的に大きいことをしたがる習性がある。BIGになりたいとか言いたがる。

大きいことをして背伸びをしていたいのだ。G'day徳島はそんなバカ2人で作っている情報発信の媒体だ。

f:id:gdaytokushima:20160802174916j:plain

 

そんなG'day徳島は将来的には若者にウケるイベントを仕掛け、もっと徳島を若者が盛り上げ楽しめるような場所にしたいのだ。

そして私たちはそれを仕事にしたい。

 

f:id:gdaytokushima:20160802175207j:plain

目指すは法人化。

 

 自分でお金を稼ぐ方法も勉強したい。

でもやり方は知らない。お金もない。

でもやってみたい。

 

そんな単純で頭の悪いバカなので、たくさんの人たちの力が必要になってくる。

いろんな仕事もG'day徳島として請け負いたいし、たくさんの人たちと知り合いたい。

お金も稼いでコツコツ何かのイベントを仕掛けたい。

http://tokushima1111.wixsite.com/gdaytokushima/blank

 

↑上記のURLはG'day徳島に向けたお問い合わせページ。

ここではG'day徳島にやってほしいことやYoutubeにあげている動画のネタのリクエストや相談、仕事依頼もここから問い合わせることができる。

もちろんTwitterのDMからもOK。

 

 

バカ2人のお世話みてやってください。

 

 

 

 
G'day徳島公式ホームページはこちら

http://tokushima1111.wix.com/gdaytokushima

こちらではお問い合わせや仕事依頼も受け付けているのでぜひ活用していただきたい。

 

 

twitterで今日もつぶやいている

  

twitter.com

G’day徳島のfacebook

https://www.facebook.com/Gday徳島-1720178394937841/?ref=aymt_homepage...

 

仕事依頼やリクエストはこちらへ

http://tokushima1111.wix.com/gdaytokushima#!blank/fuumh

 

 


By G'day徳島

[http://にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村:title]